ぺちゃぱいでの悲しい出来事集めました。

ぺちゃぱいであるがゆえにした悲しい出来事を集めたサイトです。

きれいなバストアップ目指して下着補正着てみた

最近大きかったバストがなんかたれてきたのが気になり始めました。もっと前は弾力があってぷるんってしてたのになんだか下がってきててはりがないように見えました。

これよりさがってくるといやだなって思いました。そこでお腹もいっしょに補正下着というものを着てみました。最初はなんか窮屈で違和感ありましたが3日くらいきてると慣れてきました。コルセットみたいな感じで背筋ものびて凛としてみえます。

このまま着てみて一か月たったころから症状が出てきました。お腹はきゅっってしまってるぶんへっこんだ気がするしまたバストの形がまずきれいになった気がするしあと矯正下着だけあって胸もそのカップにぴったりはまりきれいにみえるきがしました。普段のブラでもいいのですが矯正はかなりぴちってしてて背筋がいいようなきがしました。

寄せてあげてかっぷにインしておくだけで矯正バストアップ3日ぶずにならないし1か月続けてうちに体がそれにあわして変化してるようにもみえました。洋服をきてもかっこいいしまた横から見てもきれいです。女性のチャームポイントバストさがってるよりおおきくてつんつんってなってるほうがきれいだし自分に自信ができなす。ぺちゃぱいを克服してバストアップできることは自分にプラスになるのでがんばって補正下着をもう少しつづけてみようかと思います。