ぺちゃぱいでの悲しい出来事集めました。

ぺちゃぱいであるがゆえにした悲しい出来事を集めたサイトです。

産後の残念なぺちゃぱいの育乳体験

産後、一人目卒乳後、EカップからCカップに。二人目の卒乳後、CカップからAカップに。

さすがにこれは何とかしなくてはと思い、育乳に励むことにしました。

まずは、それまで楽を選んでつけていたノンワイヤーブラジャーを見直すことにしました。

バストには、揺れが良くないと知り、ワイヤー入りの脇肉をバストに持っていくタイプの盛りブラに変更しました。

それから、ランジェリーショップで店員さんに薦められたバストアップクリームを購入し、毎日お風呂上がりにクリームを塗ってマッサージを続けました。

また、内側からは育乳に良いとされるイソフラボンを取るために、牛乳を豆乳に変えて飲むようにしました。コーヒーショップでもソイミルクを頼むようにしました。

サプリメントも一時期試しました。DHCの育乳サプリメント、プエラリアミルフィカです。

ですが、サプリメントは経済的に続けることができず、一袋飲みきって終わりました。ぺちゃぱいの克服への効果もあったのかよくわかりませんでした。

一番、効果があったと感じられるのはワイヤー入りのブラジャーで日頃からしっかりバストを持ち上げて、バストアップクリームを塗ってのマッサージです。

確かに、塗ってマッサージした後は、ハリが出るように思いました。

ただし、継続することが大切で、クリームを2本分使いきった辺りからAカップからBカップのブラをつけられるようになりました。

Bカップからの成長はありませんが、またしぼんでしまわないようにワイヤー入りブラジャーとクリームを塗ってのマッサージは続けていきたいと思います。