ぺちゃぱいでの悲しい出来事集めました。

ぺちゃぱいであるがゆえにした悲しい出来事を集めたサイトです。

タイ旅行中に日焼けで顔が赤くなった体験談

タイのアユタヤという場所へ観光に行った際、日焼けで顔が赤くなってしまいました。ファンデーションは塗っていたのですが、それくらいではカバーしきれないくらいタイの日差しはキツイものでした。また、日陰が少なく長時間紫外線に肌をさらしてしまったのも悪かったと思います。

日帰りでバンコクから出発していたので、帰ってから慌ててケア用品を購入しました。宿に帰るまでにセブンイレブンでがあり、そこには韓国コスメが売ってあったのでシートマスクを買ってさっそく顔に貼りつけました。ひんやりしたシートマスクで肌をクールダウンし、それから日本から持ってきた美白乳液で保湿をしました。

ありがたい事に翌日には顔が赤いのは消えていましたが、やはり日本に帰ってから日焼けしたね、と言われてしまいました。