ぺちゃぱいでの悲しい出来事集めました。

ぺちゃぱいであるがゆえにした悲しい出来事を集めたサイトです。

何もしても無駄なバスト

バストアップというと「小さい胸が大きなるのでは?」と思いますが、実際は、胸の位置を上げたり、もともと胸、もしくは背中や脇に脂肪がある方の考え方だと思います。私は、ガリガリなので寄せるバストもなく、バストアップ体操をするとすぐに筋肉がつき逆に引き締まり柔らかさがなくなります。

補正下着もワイヤーなどが食い込み痛いし、無理やり背中や脇から持ってきた脂肪(皮?)も一瞬で流れてしまいます。バストアップに効果のあるサプリも飲んだ事がありますが、確かに胸が張る感じがあるんですが、大きくはならないし、その張りが違和感を感じてダメでした。唯一私の胸でも大きくなったのが、妊娠した時でした。

これは、期間限定の豊かなバストで嬉しかったです。しかし、授乳を終えると、以前よりもあり得ないほどバストがしぼみ、乳首の位置も明らかに下がりました。年を取ったこともありますが、20代とは違って、バストの上のほうの脂肪もなくなり、骨と皮って感じです。ようやく感じる事が出来た期間限定の大きなバストも代償が大きかったです。今では、ブラジャーなんて必要ないくらい、少年のような胸となっています。こんな私のバストでもバストアップできる体操やサプリはこの世に存在するのでしょうか。。