ぺちゃぱいでの悲しい出来事集めました。

ぺちゃぱいであるがゆえにした悲しい出来事を集めたサイトです。

大豆でバストアップ

豆乳のお菓子をたくさん作っていたころ、バストアップしました。

大豆に含まれるイソフラボンが女性ホルモン、エストロゲンと非常に似ているため、大豆食品を摂ることで、バストアップ効果があるそうです。

豆乳は一パック買ってくると、たくさんのお菓子ができます。例えば、豆乳プリンです。また、蒸しパンに豆乳を入れて作ったりしました。

また、おからのお菓子も同じ時期に多く作りました。例えば、おからクッキーです。おからや豆乳のお菓子は、クックパッドを見ると多く出ていて、作りやすかったです。

おからクッキーの作り方は、小麦粉、サラダ油、砂糖とおから、それに好みでナッツやチョコチップを混ぜます。それを手でクッキーの形に丸め、焼きます。小さいころのお団子作りを思い出すようで、楽しく作れます。オーブンで15分ほど焼いて、できあがりです。クックパッドをのぞくと、本当にたくさんの作り方がのっているので、ご自分の好みのものをみつけてください。

初めは、健康によさそう&ダイエットになりそう、と思い大豆のお菓子をつくっていましたが、気づくとバストだけ大きくなっていました。