ぺちゃぱいでの悲しい出来事集めました。

ぺちゃぱいであるがゆえにした悲しい出来事を集めたサイトです。

胸は常に他人からチェックされています。

小学生の頃月に一度身体検査が有りました。同じクラスの男女が保健室に集まり、一人づつ体重と身長を測っていきます。

下半身は男子は短パン女子はブルマーでしたが、上半身は男女共裸でした。胸の発育が凄まじい友人がいて、私はいつも彼女の胸をじーっと見てしまいました。

まだ10歳くらいなのに、Dカップはあるのではと思うくらい大きいのです。

私の胸はぺちゃぱいだったので、そのうちに彼女のように大きく膨らんでくれるだろうと思っていました。

所が現実は厳しく成長したのは身長と下半身だけで、胸は全く成長しませんでした。今のサイズはAカップど真ん中です。

よく背中の肉を胸まで持ってきてブラの中に入れると、サイズアップすると言いますよね。

私の背中には肉が余りついていないので、背中の肉を頑張って胸まで持って来ようとするのですが、上手く行きません。

胸が豊かな人は背中に肉がたっぷりと付いている人が多いので、羨ましいです。

胸が小さくて辛かったことは、沢山ありますよ。

パット入りのブラを付け忘れた日には、職場の同僚や友人から容赦ない言葉が飛んできます。

「胸、本当にないよね~。」とか「どうしてそんなにぺっちゃんこなの?」とか、「○○さんは胸が無いから。」とか、正直傷つきます。

なので皆とプールや海に行くのも、出来れば避けたいです。

高岡早紀さんや藤原紀香さんのようなグラマーでハリのある胸に憧れて、ネットやディスカウントストアなので、色んなバストアップアイテムを購入して使用してきましたが、殆ど効果はありませんでした。

胸がもっと豊かになれば、胸の開いたファッションやビキニスタイルだってかっこよくキマるはずです。

何か良いぺちゃぱい改善方法があれば、知りたいです。