ぺちゃぱいでの悲しい出来事集めました。

ぺちゃぱいであるがゆえにした悲しい出来事を集めたサイトです。

何もしても無駄なバスト

バストアップというと「小さい胸が大きなるのでは?」と思いますが、実際は、胸の位置を上げたり、もともと胸、もしくは背中や脇に脂肪がある方の考え方だと思います。私は、ガリガリなので寄せるバストもなく、バストアップ体操をするとすぐに筋肉がつき逆に引き締まり柔らかさがなくなります。

補正下着もワイヤーなどが食い込み痛いし、無理やり背中や脇から持ってきた脂肪(皮?)も一瞬で流れてしまいます。バストアップに効果のあるサプリも飲んだ事がありますが、確かに胸が張る感じがあるんですが、大きくはならないし、その張りが違和感を感じてダメでした。唯一私の胸でも大きくなったのが、妊娠した時でした。

これは、期間限定の豊かなバストで嬉しかったです。しかし、授乳を終えると、以前よりもあり得ないほどバストがしぼみ、乳首の位置も明らかに下がりました。年を取ったこともありますが、20代とは違って、バストの上のほうの脂肪もなくなり、骨と皮って感じです。ようやく感じる事が出来た期間限定の大きなバストも代償が大きかったです。今では、ブラジャーなんて必要ないくらい、少年のような胸となっています。こんな私のバストでもバストアップできる体操やサプリはこの世に存在するのでしょうか。。


バストアップブラを利用してみたけどうまくいかなかった

私は胸が小さく、友達と比べても結構小さいように感じてしまっています。Bカップの小さいほうなので、もっと大きな胸にしたいと思って、最近バストアップブラを利用して大きくすることを考えました。夜の間に利用していることで、バストアップに期待が持てるというものでしたが、使ってもあまりサイズが変わっているようには感じませんでした。

最初のうちは、ちょっと大きくなったかなと感じたり、今使っているブラが入りづらいなど、兆候が見えることもありましたが、その後で効果を実感することが出来なかったのです。これ以上のバストアップが期待できないのかなと、現在は苦労しているところです。

最近は、塗ることによってバスとアップが出来るクリームとか、サプリメントで大きくするような方法も出てきていますが、これらの方法はリスクが少し高いと書かれていたので、どうしようか迷っています。バストアップブラと何かを併用すれば、もしかしたら大きくなるのかもしれないので、まだ諦めずに頑張りたいです。


大豆でバストアップ

豆乳のお菓子をたくさん作っていたころ、バストアップしました。

大豆に含まれるイソフラボンが女性ホルモン、エストロゲンと非常に似ているため、大豆食品を摂ることで、バストアップ効果があるそうです。

豆乳は一パック買ってくると、たくさんのお菓子ができます。例えば、豆乳プリンです。また、蒸しパンに豆乳を入れて作ったりしました。

また、おからのお菓子も同じ時期に多く作りました。例えば、おからクッキーです。おからや豆乳のお菓子は、クックパッドを見ると多く出ていて、作りやすかったです。

おからクッキーの作り方は、小麦粉、サラダ油、砂糖とおから、それに好みでナッツやチョコチップを混ぜます。それを手でクッキーの形に丸め、焼きます。小さいころのお団子作りを思い出すようで、楽しく作れます。オーブンで15分ほど焼いて、できあがりです。クックパッドをのぞくと、本当にたくさんの作り方がのっているので、ご自分の好みのものをみつけてください。

初めは、健康によさそう&ダイエットになりそう、と思い大豆のお菓子をつくっていましたが、気づくとバストだけ大きくなっていました。


タイ旅行中に日焼けで顔が赤くなった体験談

タイのアユタヤという場所へ観光に行った際、日焼けで顔が赤くなってしまいました。ファンデーションは塗っていたのですが、それくらいではカバーしきれないくらいタイの日差しはキツイものでした。また、日陰が少なく長時間紫外線に肌をさらしてしまったのも悪かったと思います。

日帰りでバンコクから出発していたので、帰ってから慌ててケア用品を購入しました。宿に帰るまでにセブンイレブンでがあり、そこには韓国コスメが売ってあったのでシートマスクを買ってさっそく顔に貼りつけました。ひんやりしたシートマスクで肌をクールダウンし、それから日本から持ってきた美白乳液で保湿をしました。

ありがたい事に翌日には顔が赤いのは消えていましたが、やはり日本に帰ってから日焼けしたね、と言われてしまいました。


きれいなバストアップ目指して下着補正着てみた

最近大きかったバストがなんかたれてきたのが気になり始めました。もっと前は弾力があってぷるんってしてたのになんだか下がってきててはりがないように見えました。

これよりさがってくるといやだなって思いました。そこでお腹もいっしょに補正下着というものを着てみました。最初はなんか窮屈で違和感ありましたが3日くらいきてると慣れてきました。コルセットみたいな感じで背筋ものびて凛としてみえます。

このまま着てみて一か月たったころから症状が出てきました。お腹はきゅっってしまってるぶんへっこんだ気がするしまたバストの形がまずきれいになった気がするしあと矯正下着だけあって胸もそのカップにぴったりはまりきれいにみえるきがしました。普段のブラでもいいのですが矯正はかなりぴちってしてて背筋がいいようなきがしました。

寄せてあげてかっぷにインしておくだけで矯正バストアップ3日ぶずにならないし1か月続けてうちに体がそれにあわして変化してるようにもみえました。洋服をきてもかっこいいしまた横から見てもきれいです。女性のチャームポイントバストさがってるよりおおきくてつんつんってなってるほうがきれいだし自分に自信ができなす。ぺちゃぱいを克服してバストアップできることは自分にプラスになるのでがんばって補正下着をもう少しつづけてみようかと思います。


産後の残念なぺちゃぱいの育乳体験

産後、一人目卒乳後、EカップからCカップに。二人目の卒乳後、CカップからAカップに。

さすがにこれは何とかしなくてはと思い、育乳に励むことにしました。

まずは、それまで楽を選んでつけていたノンワイヤーブラジャーを見直すことにしました。

バストには、揺れが良くないと知り、ワイヤー入りの脇肉をバストに持っていくタイプの盛りブラに変更しました。

それから、ランジェリーショップで店員さんに薦められたバストアップクリームを購入し、毎日お風呂上がりにクリームを塗ってマッサージを続けました。

また、内側からは育乳に良いとされるイソフラボンを取るために、牛乳を豆乳に変えて飲むようにしました。コーヒーショップでもソイミルクを頼むようにしました。

サプリメントも一時期試しました。DHCの育乳サプリメント、プエラリアミルフィカです。

ですが、サプリメントは経済的に続けることができず、一袋飲みきって終わりました。ぺちゃぱいの克服への効果もあったのかよくわかりませんでした。

一番、効果があったと感じられるのはワイヤー入りのブラジャーで日頃からしっかりバストを持ち上げて、バストアップクリームを塗ってのマッサージです。

確かに、塗ってマッサージした後は、ハリが出るように思いました。

ただし、継続することが大切で、クリームを2本分使いきった辺りからAカップからBカップのブラをつけられるようになりました。

Bカップからの成長はありませんが、またしぼんでしまわないようにワイヤー入りブラジャーとクリームを塗ってのマッサージは続けていきたいと思います。


胸は常に他人からチェックされています。

小学生の頃月に一度身体検査が有りました。同じクラスの男女が保健室に集まり、一人づつ体重と身長を測っていきます。

下半身は男子は短パン女子はブルマーでしたが、上半身は男女共裸でした。胸の発育が凄まじい友人がいて、私はいつも彼女の胸をじーっと見てしまいました。

まだ10歳くらいなのに、Dカップはあるのではと思うくらい大きいのです。

私の胸はぺちゃぱいだったので、そのうちに彼女のように大きく膨らんでくれるだろうと思っていました。

所が現実は厳しく成長したのは身長と下半身だけで、胸は全く成長しませんでした。今のサイズはAカップど真ん中です。

よく背中の肉を胸まで持ってきてブラの中に入れると、サイズアップすると言いますよね。

私の背中には肉が余りついていないので、背中の肉を頑張って胸まで持って来ようとするのですが、上手く行きません。

胸が豊かな人は背中に肉がたっぷりと付いている人が多いので、羨ましいです。

胸が小さくて辛かったことは、沢山ありますよ。

パット入りのブラを付け忘れた日には、職場の同僚や友人から容赦ない言葉が飛んできます。

「胸、本当にないよね~。」とか「どうしてそんなにぺっちゃんこなの?」とか、「○○さんは胸が無いから。」とか、正直傷つきます。

なので皆とプールや海に行くのも、出来れば避けたいです。

高岡早紀さんや藤原紀香さんのようなグラマーでハリのある胸に憧れて、ネットやディスカウントストアなので、色んなバストアップアイテムを購入して使用してきましたが、殆ど効果はありませんでした。

胸がもっと豊かになれば、胸の開いたファッションやビキニスタイルだってかっこよくキマるはずです。

何か良いぺちゃぱい改善方法があれば、知りたいです。